2006年4月21日

やってみました!成分解析

seibunkaiseki

 既にアチコチで話題になっていますが、成分解析 on WEBやってみました。
 どうやらこのブログは、
  優雅さ:69%
  心の壁:23%
  理論:6%
  ミスリル:1%
  利益:1%
 だそうです。優雅さが7割を占めているなんて照れるなぁ(笑)。で、調子に乗って色々な言葉や名前でやってみました。


 自分の名前では、努力:69%、濃硫酸:23%、心の壁:6%、成功の鍵:2%。

 7割が努力というのは、我ながら納得できる。でも「濃硫酸」って・・・、かなり痛いぞ!自分。

 共通しているのは、「心の壁」!そうなのかも知れない。友達少ないしなぁ・・・。コメント少ないしなぁ・・・。



 色んな人の名前でやってみましたが、ちょっとシャレにならない人もいました。僕のこの記事を見てやってみても、成分解析結果は自己責任と云うことで、よろしくお願いします。



追伸)コメントいただける方は、成分解析結果を開示してくださいね。(シャレだから)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/509

コメント

初めて知りました。
私は、運87%、回路8%、言葉5%でできていました。
娘は半分以上「勢い」でできていました。
とてもおもしろいですね。

バシさん、こんばんは
考えてみると、「運」が9割近くというのは凄いですよ!
さらに娘さんの半分以上が「勢い」というのはもっと凄い!
ちなみにうちの娘は97%が「小麦粉」で2%が「月の光」、残りの1%が「お菓子」です。
うちの娘は、仙台銘菓「萩の月」ですか!!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)