2008年1月18日

ご無沙汰しちゃいました・・・

久々のエントリー。ご無沙汰してます。

「忙しかったから」とか、「やる気が失せたから」というわけではないのですが、
生活のリズムが不規則になっちゃって、ブログを書くタイミングがなかなかとれませんでした。

それに気分的にも楽しい気分になれない年末年始でしたので、それもあってブログを書く気分になれませんでした。

実は、父が昨年10月に入院し、11月27日深夜に他界しました。
同居していたわけではありませんが、僕は二人兄弟の長男ですし、一昨年に次男(僕の弟)を亡くしてますので、
母とともに、なんやかんやと49日法要までは落ち着きませんでした。

何とか生活のリズムも戻ってきましたので、お世話になっている皆様、今年もよろしくお願いします。

コメント

もう更新はやめちゃったのかと思ってましたが、色々あったのですね。
遠いとこにいるもので弟さんのことも今知りました、お父さんも弟さんもまだ若いのに残念ですね、ご冥福をお祈りします。
二人の分もおぎゃあが頑張らないといけませんね、元気になったらまた更新してください。
楽しみにしていますw

励ましの言葉、
ありがとう。
今年は、ブログを更新するのが楽しみになるような、
そんな楽しい毎日がおくれるような年にしたいものです。

ところで、そちらは、みなさん元気ですか?
ホームページの更新、そちらも滞ってようですが、・・・

日本も寒いけど、カナダはもっと寒いと思いますので、身体に気をつけてね。

ごめん、更新しているのね。
「河童んち」を見逃してました。

そうなんですよ、HP自体はおととしの夏から、、、。
まーその間何処にも行ってないし、前からブログ的なHPだったんで、今はブログしか更新してませんw

いかにも更新してませんって感じなのでブログをメインにして表紙を変えようと思っています。

大変なことで、残念です。
早く元気になってください。
家の話、サッカーの話、ブログ楽しみにしています。

Re.バシさん
ご心配をお掛けします。
でも、もう元気です。
たまってしまった仕事をこなすのに大変です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)