2007年5月18日

”国際バラとガーデニングショウ”行ってきました


2007RoseGarden.jpg3


 ”国際バラとガーデニングショウ”atグッドウィルドームに妻に連れられ(運転手として?)行ってきました。
 まず、凄い人の数に圧倒されたのだ。こんなにもバラ好きがいるのか?
 バラだけでなく、様々な植物を使った展示は、庭づくりの参考になるのか?ならないのか?

 妻は、とりあえず大量の写真を撮っていたのだが、テンポラリーにドーム球場の中に植えられた庭は現実の庭では???
 郊外にある住宅展示場に似た感覚。
 まぁ、綺麗だったけどね。


P1020108.JPG+Click!
 会場の様子。凄い人です。

P1020150.JPG+Click!
 展示作品例。

素敵!!・・・。ん、どこの国?





 で、これがウチの庭。
 なかなか、ウチも頑張っているではないか!!(自画自賛)

P1020203.JPGP1020224.JPG+Click!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/578

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)