2007年4月19日

10万キロ突破

RIMG0004.JPG
+Click!

 もう10年以上乗っている愛車が走行距離10万キロを突破した。
 このクルマは、今まで乗り継いできたクルマよりも故障が少ない。  エンジンは一応V6の3.0Lなので、あまり回しすぎることもなく、ボディーもそこそこ強いので、余裕があるのかなぁ?  冷却水ポンプのサーモスタットや室内灯などに故障が出始めたが、まだまだ現役で頑張ってもらわなくっちゃ。

 場所は、常磐道上り車線の岩間IC.手前。

100000Km02.jpg




 速度も制限速度以内でしょ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/570

コメント

10万km走破おめでとうございます。

当方の10万kmは05年の8月末でしたが、もう12万kmを超えました。最近、プラグ、コード類を更新して絶好調、鹿嶋、甲府方面に出かけています。

運転中の撮影には、気を付けましょう。

うあぁ!AKi大先生からコメント、感激です。ありがとうございます。

クルマに限らず、何でも手を掛けながら、長くつきあっていきたいと考えています。

鹿嶋のお仕事、「シンプルで格好良いなぁ」と羨望の念ひたすらです。
機会があったら拝見し、実感として体験したいです。

運転中の撮影、確かに危険です。
クルマの少ない常磐道の正午前の上り車線とはいえ、危ないですよね。反省します。
でも、AKi先生の先日のエントリーで助手席の方がかなり怖がっていた模様。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)