2007年2月15日

独り言

070215kumo01.JPG+Click!

 打合せに出かけた”とある市役所”の駐車場で、建築主の方と待ち合わせ。
 建築主の方を待ちながら、クルマの中から”ぼーーーーっ”と空を見上げていた。
 いつもは「雲はいいなぁ、ぷかぷかと気楽で・・・。」なんて思うのだが、
 今日は雲も色々と大変なようなのだ。
 風が強い、地上でもかなり強い風が吹いていたが、上空はそれどころではないようだ。
 風に”びゅーっ”と流されて、あっという間に千切れてしまうのだ。
 もうそれは次から次へと雲たちが風にもてあそばれて大変な様子。
 「私らも所詮あなた任せなんで、こんな日は大変なんですよーっ」と言いながら、雲がびゅんびゅん飛ばされていくのだった。
 雲も色々と大変なこともあるのだなぁ。
 (写真がヘタなので、雲の大変さが写真では判りませんね。)  以上です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)