2006年11月10日

ASJ住宅展(水戸)2006/11/3・4

RIMG0001.JPG

 久々のエントリーです。
 実は、11月3日(祝)と4日(土)にASJ(アーキテクトスタジオジャパン)という設計屋や施工者の紹介会社の水戸スタジオの展覧会イベントに出展しました。
 何分初めての経験なので、とりあえずパネルと設計時に使用した模型・簡単な事務所紹介パンフレットを展示しました。
 水戸の地元設計屋は僕ともう一つの事務所だけで、その他の5事務所は、東京の設計事務所でした。
 営業活動としてはどうだったのか、良く判りません。もしかしたら、僕の展示(及び説明)は稚拙に感じられ、逆効果だったかもしれません。こういう出会い丁場は怖いですね。(汗)
 会場に来ていただいた住まいをつくりたいとお考えの方々に失礼の無いよう対応できたか、うまく伝えられたか、反省すべきこともいっぱいあります。

 ともあれ、狭い敷地で、より快適な住まいをつくるアイディア、伝えたいことを効果的に伝える表現の仕方等々、色々勉強になりました。
 また、活躍されている同業者の方々とお知り合いになれただけでも十分有意義だった2日間でした。
 展示したパネルは、「ASJ住宅展(水戸)2006/11/3・4の続きを読む」をクリックしてね!



Panel_IMO01Panel_IMO02




Panel_SHouse01Panel_SHouse02



Panel_URNHouse

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/551

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)