2006年7月13日

いつになったら観ることができるやら・・・?

P1010525.JPG


 諸般の事情から、夜更かしや早起きを毎日にしているわけにもいかず、また、ライブでTVを観ている最中にもウトウトしてしまう可能性があったので、気になるゲームをDVDに撮り貯めていました。
 もちろん今年のワールドカップのことです。

 ところが、気がつくとこんなに大量にDVDが・・・・!!。
 いつ観よう?見終わる頃には次の大会の予選が始まってしまう!

 本当に今回のマッチアップは好対戦が多かった。どの試合も観なくてはいけないなぁ。ゆっくり少しずつでも観ることにしよう。
 と行ってる間にチャンピオンズリーグ予選が始まっている。クラブチームの試合の方が戦い方が洗練されているので、ゲームとしてはワールドカップよりも面白い試合もあるし、・・・どうしよう?これも録画か?

 やばい、Jリーグを観る時間がない(モチベーションが湧かない)!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/528

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)