2006年7月10日

FJ事務所兼倉庫--地鎮祭

fsj060710

 過去に遡ってエントリーします。
 農業資材屋さんの事務所兼倉庫です。
 メロンや水菜などの特産地に近い場所に肥料や種苗・ビニルハウスなどの農資材を扱う事務所兼倉庫を建てる計画です。

 食糧自給率の異常な低さの割に危機感の感じられない日本ですが、これって非常にヤバイんじゃないでしょうか?

 ということだけではありませんが、農業に関連する建物を設計させていただきました。

 これから工事監理が始まります。

 階数:2階建て
 延べ面積:約1000m2
 構造:鉄骨造
 外壁:ガルバリウム角波鋼板/屋根:ガルバリウム折板

RIMG0002.JPG
 地鎮祭は、神式でした。

 直前まで降っていた雨も、式の開始までにあがりました。

RIMG0003.JPG
 工事期間中、完成後の安全を神様に祈りました。

 この地の神様、よろしくね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)