2006年6月14日

毎日が寝不足!

2006W_CUP
 オーストラリア戦、悔しいというか腹の立つ負け方してしまいましたねぇ。色々書きたいこともありますが、それよりも色々と見たい試合やそれらに関する雑誌、ホームページなど・・・、寝不足です。
 今日も講師をしている専門学校の生徒に「疲れているでしょ!」といわれてしまいました。こんなことではイカン!といいながらも、今日はウクライナvsスペイン(22:00より)この試合は見逃せない。さらに午前4時からドイツvsポーランド、録画するにしても、今朝のブラジルvsクロアチア、その前のアメリカvsチェコの録画も見ていないのに・・・。いつ見れば良いんだ??
 さらには、こんなブログを見つけました。「やっぱりクライフは凄い!トータルフットボール万歳!」などといいながら、今日も寝不足になるのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)