2006年3月29日

どうも「今日のラッキーサイト」になったみたい

Blogpeople

 BlogPeopleというブログ情報ポータルサイトに登録しているんですが、突然、「BlogPeopleでは毎日BlogPeopleを利用されているサイトの中から1サイトを抽選で選んで、BlogPeopleのトップページでご紹介するサービスを提供していますが、本日は貴サイトが選ばれました。」というメールが来ました。
 どうやら、今日はラッキーだったみたいです。やったー!
 でも、チト待て、エントリーがつまらないと、リピーターが増えない。これは日々精進しろと云うことなのだな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)