2006年3月15日

遅ればせながら・・・

MacOS X01_1

 遅ればせながら、OSを10.4.5Tigerにヴァージョンアップ。
 使用感は、「10.3.9よりも若干キビキビ動くようになったかな?」って程度です。
 じゃあ、なんでヴァージョンアップしたのか?
 それは、単純にGoogle Earthがやりたかったから・・・
 でも、ダウンロードページに行ってみたら、以前は10.4以上のみ対応だったはずなのに、10.3.9+対応になっている!
 まぁ、いいか。
 で、早速ハマってます。Google Earthについては、別エントリーで・・・。
 新しくできたspotlightは、整理整頓が苦手な僕には非常に便利。これだけでも、ヴァージョンアップして良かったと自分を納得させてます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/496

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)