2006年2月27日

もうすぐ春!


kurokkasu01_1


しばらく更新をサボってました。



昨日は、冷たい雨が激しく降っていましたが、今日はまずまずのお天気でした。

急に暖かかったり、また急に寒くなったりで、春はまだ先かななんて思っていましたが、気がつくと花壇にクロッカスが咲いてました。


RIMG0024.JPG


実はこのクロッカスは、昨年花が終わってもほったらかしにしておいた球根です。

同様にチューリップも花壇の中に球根を放っておいてあるので、まもなく芽を出すことでしょう。

「そろそろ外に出て庭いじりでもしようかな」と思う季節になりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/488

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)