2006年1月11日

ココは何処だ?

earlyamerica

 ココはどこ?
 と思うような風景に突然出くわした。
 とある大企業の大きな工場の外縁部に沿った道路を車で走っていて、カーブを曲がったらこんな住宅の建ち並んだ一角があった。



RIMG0007.JPG


 本当にいきなり、目の前にパステル調の可愛らしい住宅群が表れたのでビックリ!

 思わず、車を路肩に寄せて撮影。

 ちなみに道路を挟んだ反対側の景色はこんな感じ。


RIMG0008.JPG

 うーむ、どんなモンかなぁ?

 世の多くの人々は「素敵!カワイイ!こんなトコロに住んでみたい♡」などと思うのだろうか?

 僕には恥ずかしくて、ここには住む覚悟は出来ないなぁ。もちろん設計も出来ない。頼まれたらどうしよう。などと余計な心配もしてみる。

 まぁ、最近の分譲マンションのエントランスホールのデザインなども相当に恥ずかしいような気がするが、・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/480

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)