2005年9月 7日

どう評価したらよいのか・・・?


050907ogasawara


 日本対ホンジュラス戦、5対4・・・。勝つには勝ったけど・・・。
 何をどう評価して良いのか判らない。というか、この試合のどの部分をポイントにコメントしたらよいのかわからないのだ。うーむ。

 


 判ったことは、日本はサイドバックの守りが弱いってことかな。ストップさせるのか、外へ絞るのかはっきりしないと今日みたいにやられるってことかな。
 あと判ったことは、FWの一人は、柳沢で良いんじゃないの。体力勝負じゃ世界では勝てないから、柳沢みたいなマリーシアな選手が必要だと思います。

 楢崎は、相変わらずフィードが遅いなぁ。今日みたいな風の強い日には、パントキックではつながらないぜ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/438

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)