2005年7月26日

Rマドリードvs東京V

 やっぱり、つまんない試合だった。Rマドリードの選手は、体調悪すぎ。っていうか日本の蒸し暑さに体が順応するのには時間がなさ過ぎ。
 そりゃプライドがあるから、負けては格好悪いけど、勝たなきゃいけないってわけでもないし、所詮アメリカ-アジアの巡業ツアーは、こんなモンかも知れない。スケジュール、マッチメイク含めて準備が悪すぎ。アメリカ-アジアのサッカーファンをバカにしているとしか思えない。

 それよりも、日テレの解説がひどい。アナウンサーは誰だか知らないけど、ひどすぎ。身内を贔屓したい気持ちはわかるけど、あんな解説では、今時の小学生のサッカー少年に笑われるぞ!! 社内での評価がそんなに怖いの?もう、日テレの放送するサッカー中継は、音声消して観ることに決めました。

 今日のような真剣味の欠けた腐抜けた客寄せ興行より、Jのリーグ戦の試合の方が100万倍面白いのに、なぜ放送しないんだろう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/429

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)