2005年7月11日

「BeforeAfter」の本

大学時代の同級生のブログからのトラックバックです。




"あなたの家のビフォーアフター―100軒から学ぶリフォーム術" (ビフォーアフター劇的リフォーム研究所)

 ビフォーアフターという番組。サザエさんの声とわざとらしいBGM、それに設計者が自ら工事をするという演出のいやらしさから敬遠していた。いや、正確には無視していた番組であった。
 が、学生時代には辛口の論客であった友人のブログで、その番組関連らしい本が「お勧めだった」とエントリーされている。

 以下引用。
 --リフォームしようかな?と思ったらまず読むべき本として推奨します。
  これを読んでリフォームしよう、と思ったら後は専門家に相談!!(笑)--

 チェックしてみようかなと思う。
STUDIO PLANARIA 業務記録:お勧めだった「BeforeAfter」の本:

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://shade-factory.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/423

トラックバック

» お勧めだった「BeforeAfter」の本 from STUDIO PLANARIA 業務記録
人気番組「ビフォーアフター」の関連本ですが、 いや、いい本だと思います。入門書として内容に過不足なし。 リフォームしようかな?と思ったらまず読むべき本として推奨... 続きを読む

コメント

なんだか強引なTBを寄こしたな(笑)
そのうち「住宅関連本斜め読み」というコーナーでも
作ろうかと思ってま~す。

ずーっとトラックバックする機会を狙っていたんだよ。ハハハ・・・。
これから、AMAZONで注文します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)